お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

どらくえ

DSのドラクエ5やってます。
自分はドラクエ、4、5、6はプレイ済みなのですが
やっぱ5が一番面白いやね。
一番やり込んだのは6ですが。
キャラデザなら4が良いと思う。

ドラクエのノベライズがあるのだけれど
久美沙織さんが4、5、6を書いてます。
4、5はすごく良いです。
ゲーム知らなくても全然楽しめる。
6はどうしたことかイマイチ。
4、5のようにキャラが魅力的に描かれていない。
ゲームやってたら、5の小説読みたくなってきたよ。

仕事の行きと帰りの電車でプレイしてるんだけど
ガンダムUCも読み進めたくてね。
どっち優先させたら良いか迷っちゃう。