お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

ちょー久々に更新。

デザイン変えて見ましたよ。ハロウィンです。良い感じだー!

とりあえず本の紹介でもしてみようかねぇ。


木曜組曲

木曜組曲

早速新機能使ってみます。
これってBlogなの?え?どうなの?

あぁ、本の感想ですね。すいませんでした。

えぇっと、自分ってミステリーとかサスペンスとかあんまり好きじゃないんです。
でも、これは楽しめました。ストーリーが二転三転して
あんまりドロドロしてないとこが好印象でしたね。
登場人物が皆個性的で、皆それぞれ自分のやり方を持っているのが
読みごたえありました。ハイ。 オススメです。

恩田陸さんの作品は、以前にも読みましたが
今回の方が読みやすかったですね。ハイ。