お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

オイラのbookoff巡りの旅は終わった。

何故ならカイジが全巻揃ったから。
さすが渋谷TSUTAYA
映画化に乗じて特集コーナー設置してらあ。

Tカードに踊らされている感がある最近。
さすがによく行くコンビニはファミマじゃあ無い。

TSUTAYAMichael Jacksonのライブ映像流れてたよ。
「ライブ イン ブカレスト
Amazonの評価で客席映しすぎって書いてあったけど、確かにそうだった。
熱狂している感じを伝えたいんだろうけど、別に客はどうでも良いよね。
マイケル見たいよね。

マイケル、かっこええわ。
結構立ち止まって観てる人多かった。
かっこいいんだけど、その格好はどうなの?
金色のレオタードのやうな。
白靴下とか足首見えてる黒ズボンとかはかっこいいと思うけど
このセンスはよくわからない。


あ、カイジのアニメ見忘れた。