お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

コードギアス反逆のルルーシュR2

やっと最終回まで見終わりました。
いやーすごい終わり方だ。
うまくまとまりましたね。



以下ネタバレ注意↓







なんとなく前情報でDead Endってのは知ってたんだけど
ああいう終わり方になるとはね
いつもはさっさとネタバレ読んじゃうんだけど
今回は我慢して良かった!
ルルーシュとスザクのコンビが大好きです。
どっちが良いって言うんじゃなくて、二人まとめて好きだ。
最終的に二人でやり遂げられて、良かったですね。
仲直りできてさ。
一期の終わりは仲違いEndだったから。

ルルーシュは死と憎しみを引き受けることで
スザクはゼロとして自分を偽ることで
それぞれ罪を償うと思うんだけど
フレイヤ打ちまくってたナナリーってどうなるんだろ…
(´・д・`)

久々にハマれるアニメでした。
テイルズジアビス以来。
あ、アビスもアニメ化してんだよね。
見なきゃ〜(-∀-)(-∀-)