お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

春らしい。

 
発情の季節ですね。うへへ。
友人たちの日記で愛やら好きやらが議題にあがっていたので
ワタクシめもちょっくら考えてみましょうか。
でも自分なんて所詮性欲の塊ですよ?うへへ。
 
ワタクシは「恋」してみたいですね。
ドキドキしてないからなぁ、あんまり。
らぶらぶにゃんにゃんできっと性欲と愛情はたっぷりだと思うけど
浮気願望?やばーいね。
いや、でも実践しないしできないから安心して。
 
でもときどきわからなくなるよね。「コレでいいのか?」ってさ。
だって何かヒマになっちゃうんだもん。
でもカワイイ声で鳴いてくれるし、やっぱり好きだし
このままでいいんだよね。