お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

バトンバトン〜

http://www3.tokai.or.jp/GonZA/のえっちゃんから
「もしもバトン」が回ってきたので、はりきって答えたいと思いまふ。
 
Q1:理想の異性が記憶喪失で落ちています。
A1:どの程度の記憶喪失かによりますがな。
 でも「理想」なんだから理想なんだよなぁ・・・(何
 どうにかして自分だけを見るように仕向けますかね。へへ。
 

Q2:歩いていたら、サインを求められました。
A2:何か契約されるんじゃないか・・・と警戒します。


Q3:引き出しからドラえもんが出て来たら・・・??
A3:道具コピー出来る道具とか借りて四次元ポケットコピーしてもらう。
 道具使い放題!!ひゃっほー!


Q4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ。」と言われたら?
A4:じゃあ老衰で。


Q5:見知らぬ大富豪に遺産を託された・・・。
A5:見知らないのか・・・あやしいね。
 変なことに巻き込まれたら怖いね。でも使っちゃいたいよね。


Q6:初対面で「B型?」と聞かれたら?
A6:「O型?」と聞かれたことはあります。
 いいえ、わだすは几帳面なA型ですよ と答えます。 


Q7:預金残高が増えていた。
A7:素直に喜ぶとしよう。


Q8:カモシカのような足にされたら?
A8:カモシカの足って太いんじゃ? 
 獣の毛むくじゃらな足なんてごめんです。
 
 
Q9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃね〜!」
  と言われたら?
A9:じゃあ私の後ろに行ってください と言います。


Q10:犯人はあなたです。と言われたら?
A10:唐突過ぎるよベイベ。犯罪起こしたつもりは無いぜ。
 

Q11:鏡を見たらヤギ目になっていたら?
A11:横たわる三日月なんてイヤだよう。
  でも面白いからとりあえず写真撮るか。


Q12:偶然手に取った本の主人公が明らかにあなただったら?
A12:とりあえず読破。自分がどうやって描かれているか気になるもん。


Q13:モナリザがこっちを見ている気がしたら?
A13:微笑み返してみる。にこっ!


Q14:次にバトンを回す人は?
A14:yueさん、emmyさん、みなっちゃん、あららぎさん、ゆうきさん
 見ていたらよろすこ。