お出かけらんらん

お出かけした場所の記録です。

結局

昨日は徹夜しちゃいました。
にちゃんねるのポケモンカテが楽しすぎてまいった。
ポケモン不思議のダンジョン欲しい。 主人公イーブイでプレイしたい。
何だかんだでやっぱりゲームはポケモンばっか買ってしまうオイラ。
アドバンスだけでポケモンのソフトが三つも・・・あああ。
 

レボリューションでスマブラ出るって言うし。
あぁもう絶対買ってしまうじゃない。 GCだってそんなに遊んでないのに。
任天堂に踊らされすぎですオレ。 でもポケモン好き。
 
 
リアルに「テラワロス」を使ってるヲタクっぽいゴス系少女に会いました。
やっぱ引くわ。 身内の間だけで使いましょう。
 
 
久々に携帯光画三昧更新。
一枚追加。三枚削除。 削除した数のが多いっていったい・・・・。